


FC2テンプレート 修正内容

nokemono_momonokiに関する修正内容です。


2008/3/7
【修正内容】
一定の条件下でプラグイン2の表示位置がずれる不具合を修正。

こちらで紹介している修正個所の他に若干余白調整をおこないました。



2008/2/21
【修正内容】
サイドプラグイン幅一杯の画像を使用するとサイドプラグインが下にずれてしまう問題を修正。

詳しい修正個所は追記からどうぞ。

“FC2テンプレート 修正内容”の続きを読む>>

3個目のFC2テンプレート

こんばんわ~、姫です♪

実は2個目のテンプレートと一緒に3個目のテンプレートも申請してたんだけど、
そちらも無事承認して貰えました♪

今回のテンプレートは桃の木を配置した可愛らしいテンプレートになってます。
simpleやclassicalとは少し違った感じのテンプレです。
画像の関係で少し幅が狭くなっているので後日2カラム版を申請しておきます。


それから、一番最初のテンプレートも併せて承認して頂けたようなのでご報告しておきます。
コメントが消えてしまって本当にショックだったので、2度とあんなどんくさい事はしないように気をつけます…


Copyright © ちょwwwのけものオンライン? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
ninja tools ゲームブログランキング FC2 Blog Ranking
アクセス解析
