


fc2テンプレート pastelシリーズ

こんばんわ~、姫です。

先日、そろそろ承認されるかな?と思っていたテンプレートが無事承認されました♪

パステルカラーのシンプルな3カラムテンプレート。
ブログURLがタイトル部分に表示されるのがポイント♪
私的にはかなり気に入ってますが、記事とプラグインの部分が若干狭いかも…?

コメント欄で、グリーンベースの2カラムバージョンをリクエスト頂きました。
申請から承認まで多少時間がかかるので少々先の話になりますが、リクエストにお応えして作成し申請する予定です。


4個目のテンプレート申請しました♪

こんにちわ~、姫です♪

少し更新頻度が落ちてしまってますが、何をしていたかと言うと…

次のテンプレートを作成していました♪
ほんと、あぁやってテンプレートにコメント頂けると凄く嬉しくてついつい、頑張って次を作らないと…って思っちゃいます。(小躍りどころではありません。)


今度のテンプレートは、春っぽい、それでいてオールシーズン使えそうな感じのパステルカラーのシンプルなテンプレートです。
シンプルなテンプレートや可愛いテンプレートが好きな人には気に入って頂けるはず…


私は基本的にカラーバリエーションってどれも似たり寄ったりになってしまったりするので好きじゃないんだけど、今回のテンプレートは色が綺麗で並べると可愛かったのと、気分や季節で変更しながら使ってもらえたらいいな~と思ったのでカラーバリエーション有です♪


まだ色の微調整をしているものは後回しにして、とりあえず三色だけ申請しておきました。
今までの雰囲気だと申請が通るのが、申請してから10日後くらいだから…3月頭くらいかな?になりそうです。

他の色も微調整が終わり次第、順次申請予定です♪




Copyright © ちょwwwのけものオンライン? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
ninja tools ゲームブログランキング FC2 Blog Ranking
アクセス解析
