fc2ブログ

カバルオンライン

カバルオンライン

おすすめ度 ☆☆☆☆
ゲームレビュー
クエストがチュートリアルを兼ねていて、全体的にオンラインゲーム初心者に優しいシステムになっています。タイミングよくキーを押すとコンボが発動できるのが楽しい♪MMORPGにしては珍しくエンディングを迎えることができるのも面白いですね。
ゲーム概要
スタイリッシュアクションの名に恥じない多彩な スキルアクションが、画面狭しと乱れ舞うMMORPG。
タイムアタックダンジョン、インスタントダンジョン、パーティーダンジョンの多様なダンジョンモード、および華麗なスキル攻撃とコンボ攻撃、世界観を楽しみながらプレイの目的を与え続ける膨大な数のクエストなどを解き進めることで主人公として成長していきます。
ボスとの壮絶な戦闘を繰り広げ、ひとつの物語が終焉を迎えるときの喜びと達成感を感じることができるでしょう。
CABAL ONLINEの世界に降り立ったばかりのあなたはまだまだ平凡な戦士ですが、そこから始まる他愛の無い話がいつの間にか壮大な物語へと繋がり、ストーリーが進むにつれて広がっていく世界を冒険していくことで、世界に名をはせるヒーローへと成長していくことでしょう。
まるで小さい頃に熱中していた漫画やゲームのような展開に、きっと懐かしさを感じることができます。
味わったことの無い爽快感と成長の楽しみを実感することができるオンラインRPGをお楽しみください。
料金
ダウンロード
月々の支払い
無料プレイ期間
無料
無料
-
動作環境
・OS
・CPU
・メインメモリ
・HDDの空き容量
・DirectX
Windows2000/XP
PentiumⅢ 800MHz以上
256MB以上
1GB以上の空き容量
DirectX 9.0以上




Copyright © ちょwwwのけものオンライン? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
ninja tools ゲームブログランキング FC2 Blog Ranking
アクセス解析