スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


三国志オンラインの簡単なゲーム内容

三国志オンライン

おすすめ度 ☆☆☆☆
ゲームレビュー
2008年2月29日から正式サービスが開始された光栄のオンラインゲーム。
三国志なのでやっぱり漢字が多めですけど、他のMMORPGを遊んでた人ならシステム自体は抵抗なく入れそうな感じです♪
詳しくはHowTo三国志オンラインでご紹介していますが、一つだけ注意点というか、特徴をご紹介しておきます。この三国志オンラインでは、仕官先の勢力がアカウント1つにつき1勢力となっています。
仕官しないという選択肢もありますが、仕官しないと「部曲(ギルド)」が結成できないばかりか、三国志オンラインの醍醐味である「合戦(勢力間の大規模な戦闘)」に参加できません。
でも逆に、戦闘に興味が無い人にとっては、「参加しない」という選択肢があるのは嬉しいことかもしれませんね♪
ゲーム概要
あの「三国志」が、ついにオンラインRPGとして登場!
プレイヤーは一人の人間として「三国志」の世界に降り立ち、他のプレイヤーとともに、ある時は協力し、またある時はぶつかり合いながら戦乱の世を生きていくことになります。

「三国志オンライン」の最大の特徴は、「三国志」の華とも言える「合戦」にあります。
「三国志オンライン」では、魏、呉、蜀の3国が激しい勢力争いを続けており、大規模な合戦が度々発生します。この合戦において、本策では従来のオンラインゲームでは表現しきれなかった戦略や戦術を強化し、いかに他のプレイヤーと連携を図るかという点で、よりドラマ性を強化した集団戦闘システムを実現しています。

もちろん合戦だけでなく、広大な中国大陸を巡る冒険や、生産や商業活動による国家への貢献、同じ目的を持つ仲間たちが集まる部曲システムなど、「三国志」の魅力を存分に感じられる要素が盛りだくさん!

中国大陸で繰り広げられる壮大な歴史ロマンを「三国志オンライン」で是非とも体験してみてください。
料金
ダウンロード
月々の支払い
無料プレイ期間
無料
30日間のプレイチケットが1575円(初回のみ4515円)
20Lvまで体験版アカウント有
動作環境
・OS
・CPU
・メインメモリ
・HDDの空き容量
・ビデオカード

・サウンドボード

・通信環境
Windows 2000/XP/Vista 日本語版
Pentium4 1.8GHz 以上
512MB 以上
3GB 以上の空き容量
DirectX 9.0c以上に対応した VRAM 64MB以上を搭載のビデオカード
DirectX 9.0c以上に対応した16ビットステレオ/48kHz Wave形式が再生可能なサウンド機能
1Mbps以上




Copyright © ちょwwwのけものオンライン? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
ninja tools ゲームブログランキング FC2 Blog Ranking
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。