FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


三国志オンライン 武器詳細

三国志オンライン 武器(防具)装備方法」の注釈ページです。

武器詳細の見方

sangokushi65.gif
一番上に武器の名前と系統が書かれています。
系統に応じたアイコンが左上に表示されます。

武器は6系統存在していて…
sangokushi84.jpg
左側から、片手具(盾と併用可能)、双手具、両手具、投射具、練丹具、妖術具のアイコンになります。
下で説明してる[ 装備条件 ]を見ればわかるんだけど、武器の系統によって経験の溜まる能力が違ったり、装備可能な防具の種類が変わります。
また、使用可能な技能も武器の系統によって左右されます。

[ 等級 ]
武器のランクですね。

[ 加工回数 ]
左側に現在加工してある回数が、右側に加工可能回数が書いてあります。

[ 耐久度 ]
左側に現在の耐久値が、右側に最大耐久値が書かれています。
耐久が0になると、装備が外れた状態と同じになります。

[ 装備条件 ]
そのアイテムを装備するのに必要な能力と、その武器と併用できる防具の種類が書かれています。
また、ここに書かれた必要能力は、その武器を装備している間に依頼をクリアしたり、戦闘したりすることで経験が溜まる能力でもあります。
技能の使用でも経験が溜まるので、ここに書かれた能力以外が全く溜まらなくなるわけではありません。

[ 能力 ]

攻撃力:物理攻撃力

攻撃間隔:1回攻撃してから、次に攻撃が出るまでにかかる時間

命中値:攻撃の命中率(数字が大きいほどミスが少なくなります。)

適中率:物理攻撃のクリティカル発生率

妖力:魔法(?)攻撃力

気適中率:魔法(?)攻撃のクリティカル発生率


三国志オンライン 武器(防具)装備方法」に戻る


Copyright © ちょwwwのけものオンライン? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
ninja tools ゲームブログランキング FC2 Blog Ranking
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。