FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


三国志オンライン 馬屋

こんにちわ~、姫です。

今回は三国志オンラインの続きになります。

少し開いちゃったけど…「馬屋」をお送りします。

それでは、はじまりはじまり~♪

■馬屋

馬屋主人に話し掛けて利用料を支払うことで、馬屋と馬屋を行き来できます。
ただし、行き来可能な馬屋は、一度話し掛けたことのある馬屋(馬屋主人)だけです。
※司隷の長安城外と、荊州の水鏡村は初期状態で利用可能です。


三国志オンラインのゲーム内では、この依頼で教えてもらうことができます。
sangokushi132.gif



というわけで、伏龍村に向います♪
sangokushi133.jpg



道程は省いちゃって…w 馬屋さん発見♪
sangokushi134.jpg
一通り話を聞き終えたら依頼が進展し、次は水鏡村に戻って話をすることになります。



ここでは実際に馬屋を利用して水鏡村に戻ってみることにします。
凄く近いので使わない方が良いです。



馬屋に話し掛けると目的地選択画面が表示されます。
※表示されなかったら「馬屋を利用する」を選んでみてね♪
sangokushi135.jpg
移動可能な馬屋は下記のマークで表示されています。

sangokushi136.jpg

移動したい馬屋をクリックして選択します。


目的地と費用を確認して…
sangokushi137.jpg
問題がなければ「目的地へ移動」をクリックすれば移動できます♪


こんな感じで凄く便利な馬屋ですけど、話し掛けていないと移動出来ません。
馬屋主人を見かけたら忘れずに話し掛けるようにしましょう。

Copyright © ちょwwwのけものオンライン? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
ninja tools ゲームブログランキング FC2 Blog Ranking
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。