FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


龍虎の里クローズドベータテストに当選したので遊んできました。

やっぱりダメでした…あ、夢の話です。

そんなこんなで先日ネットマーブルから龍虎の里クローズドベータテスター当選通知が来てたみたいなので遊んできました。

ryukonosato01.jpg
面白いな~と思ったのは技能(スキル)のLvを上げる為に、他ゲームの生産スキルみたいに複数のアイテムが必要で、しかも失敗することがあるところ。

それから、実際に試してないけど武器とか防具、その他の生産というか鍛冶屋強化というか、アイテム関係のシステムが凝ってる雰囲気でした。

後は…そうそう、カバルオンラインみたいに自分と同LV帯の敵を一定数倒すと、スロット形式でご褒美が貰えるようになってます。
私はそのスロットが何なのか良くわからずに適当にクリックして止めてたんだけどね…

何でこのスロットがご褒美だってわかったかと言うと、運営さんから、「スロットがご褒美で出てきて、目押しして止められます。たぶん…」みたいな内容のアナウンスがあったからで…
もうちょっと早くアナウンスして頂戴よ~、何て一人心の中で思っていると、「たぶん…って!」と、他のプレイヤーさんが運営さんにツッコミ入れてました。
ナイスツッコミ♪

武器を2種類装備できて(私が選んだキャラだと剣と弓だったんだけど)「R」キーを押すだけで簡単に武器の切り替えができるので、戦闘の幅が広がって私は結構好きな戦闘システムでした。
操作は簡単だけど色々楽しめる感じ?(剣と弓でスキルが違うから今後どうなるのか知らないけど…w)

隅々まで調べてないけど、基本的なゲームの感じは他のMMORPGと同じで、三国志オンラインよりも、ずっと他のゲームに近い操作感覚なんじゃないかな。

グラフィックはお世辞にも綺麗とは言えなかったんだけど、敵が妖魔(妖怪?)って設定なので、それっぽい雰囲気が出るような色彩になってるんじゃないかな~、と思います。
ryukonosato02.jpg


そうそう、下の画像は弓スキル発動してる時に撮ったやつなんだけど、うまく撮れてなくてショック…
実際はもっと格好良いエフェクトが出ます。
ryukonosato03.jpg
こうやって弓で遠くから攻撃して…敵が近付くまで弓で攻撃、目の前に来たら剣に切り替えて攻撃♪ってやるのが何気に楽しかったです。

そんな感じでクエストこなしつつLvを上げて…

見た目も少し変わって…
(9Lvで武器、10Lvになると防具)


10Lvになったら、飼育係(あってるかな?)から霊獣を購入すると移動速度が1.5倍の乗り物というか、ペットというか…
何と表現すれば良いのかわからないんだけど…
ryukonosato04.jpg
こんなのに乗って移動するスキルを覚えることができます。

この姿を見て満足したのでログアウトしてきました。

どんな課金システムになるのか私は全く知らないんだけど、中々面白そうなゲームでした♪


Copyright © ちょwwwのけものオンライン? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
ninja tools ゲームブログランキング FC2 Blog Ranking
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。