FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


サッポロポテトとテンプレと三国志

「サッポロポテト」に埋まって喜んでいる夢を見ました。

起きると目の前に「サッポロポテト」が置いてありました。
しかも、何故か一本だけ。
そして隣にはサッポロポテトの空の袋が…

色々と思うところはありましたが、夢とのギャップに苦しみつつも美味しくいただいてしまった…
そんな今日の姫です。こんばんわ。

昨日少し書きましたが、nokemono_classicalの少しシンプルなバージョンを作っていましたが、大幅な変更ではなくてマイナーチェンジする感じになりそうです。
当初は今公開されているclassicalを修正して新しいものにしようかと思っていたんだけど、今のテンプレも使って頂けているので新しく申請を出す形で公開しようかと思います。
(後々片方しか使う人が居ない状況になれば、人気の無い方を削除しようかな…と。)
と、言っても所詮マイナーチェンジでしかないので、それ一つだけ申請するのも気が引けますし、他のテンプレと一緒に申請を出そうかなぁ、と考え中。
一応、すぐにでも申請出せそうなのがいくつかあるので、それと一緒に申請すると思います。
(イントロ部分を追加したい人はマイナーチェンジしてるやつが使い易いかも。)

絵の段階のものも含めると、色々と良さそうなテンプレが揃ってきているのでいつになるかわかりませんけど、ぼちぼち公開していきます。

三国志オンラインももう少し進めたいしなぁ…

そうそう、蜀に仕官した後に勢力に関する依頼(クエスト)を請けたんだけど…
その依頼内容が「成都に行って劉備に会ってきなさい」って内容で、何となく左下の方角かと思って無謀にも歩いて移動していたら即効で「たかり山賊」だったかな、にその名の通り「たかられて」帰還を余儀なくされてしまいました…
折角だから成都まで行ったSSとか公開したいので、また暇を見てチャレンジしてみます♪

というわけで、今日はこの辺りで。


Copyright © ちょwwwのけものオンライン? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
ninja tools ゲームブログランキング FC2 Blog Ranking
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。