FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


成都と私と箱入り三国志オンライン(体験版アカウントの制限)

こんばんわ、姫です♪


先日から「目指せ成都!」ということで頑張ってLvを上げていましたが、運良く知り合いの方がログインされたので、ここぞとばかりに連れて行って頂きました♪



荊州のMAPを南西へ…
つまり左下にず~っと進んでいくと関所が見えてきます。

ミニマップしか画像が無いんだけど…下記の場所です。




それでは早速関所をくぐって次のMAPへ…

?!

sangokushi174.jpg





ちょwww

sangokushi173.jpg




というわけで、どうやら私の「目指せ成都!パンダ見学ツアー」の夢は潰えたようです…
あぁ…私のパンダ…








予想以上の素晴らしいオチに感謝しつつ、成都のパンダを妄想しながら眠りにつくことにします…

私の中で膨れ上がるパンダイメージ

※あくまでも私の妄想です。



次の目標何にしようか…(遠い目





というわけで、体験版アカウントでは各種制限がかかります。

・総合Lv21以上のキャラクターが存在する体験版アカウントは使用不可(総合Lv21に到達すると、プレイできなくなります。 )

・2つ目、3つ目のキャラクタースロットが使用できません。

・一族倉庫に預け入れできません。

・所持金は最大100万銭。

・銭荘に預けられる金額は最大100万銭までです。

・アイテムの自動販売システムを利用できません。

・体験版アカウント以外のアカウントのキャラクターに、アイテムや金銭を渡せません。

・荊州、司隷、長安以外のエリアには移動できません。

・部曲に所属した際の役職は「仮入部」状態となり、仮入部のキャラクターは部曲で使える機能が制限されます。
→部曲の作成、部曲への勧誘を行えません。
→部曲長や副長への就任、役職の変更は行えません。

最終ログインから30日間は「体験版アカウント保存期間」としてアカウントとキャラクターデータが保存されます。

・生産採集の習得許可を変更できません。

・キャラクターの頭上に体験版アカウントマークが表示されます。

・公認ネットカフェからログインできません。

・体験版アカウントが参加可能とされた合戦のみ参加できます。

Copyright © ちょwwwのけものオンライン? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
ninja tools ゲームブログランキング FC2 Blog Ranking
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。