スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


攻撃速度 フレーム計算 【レッドストーン】

■攻撃速度(フレーム)計算式

 基本攻撃フレーム数(S)=基本攻撃秒数(V)を16フレーム/秒に換算し
 小数点以下を切り捨てします。

S=V/0.0625 or S=V*16

 基本攻撃フレーム数(S)及び、装備・スキルなどによる速度補正(b)から
 補正後フレーム(S1)を算出します。(小数点以下切捨)

S1=S{100/(100+b)}

 現在のフレーム(S1)を1フレーム速くするために必要な速度補正(F)は
 次フレーム数を代入した式より算出します。(小数点以下繰上)

F={S*100/(S1-1+0.9999)-100}

■ヘイストの攻撃速度上昇値

 ヘイストはスキルLv1で攻速+10.5%
 スキルLvが1上昇するたびに攻速が0.5%上昇
 スキルLv50(マスター)なら攻速+35%
 ウィザードリィの称号を取ればさらにスキルLvが+5されて
 攻速+37.5%

 ヘイストによる攻速上昇値は計算式で表すと
 +10%+(スキルLv÷2)%
 Lv60なら40%
 Lv70なら45%

GVに参加しているWIZのヘイストであれば最低37.5%はあると考えて問題無いでしょう。


redstone攻撃速度(フレーム)計算機
※半角数字で入力してください。

基本武器攻撃速度
 (アイテム欄に表示される武器の攻撃速度を入力して下さい)
 例:1.00


補正単位
 (装備品やスキルによる攻撃速度の補正率を入力して下さい)
 ※例:46
%



あなたが装備している武器の基本攻撃フレーム数は フレーム/秒です。
現在のあなたの攻撃フレーム数は フレーム/秒です。
次に攻撃速度を1フレーム速くするためには、後 %の補正率が必要で、
合計 %の補正率が必要になります。


※javascriptで動作させています。


Copyright © ちょwwwのけものオンライン? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
ninja tools ゲームブログランキング FC2 Blog Ranking
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。